攻滑機動隊


full attack air and riding
by new-2g
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1年の最終日に大チョンボ・・・

今日は朝から雪が結構降ってたから、滑りに行くか迷ってた。

けど、昼からセイモアに上がることにした。

途中、ゲレンデで初めて逆ナンされた!!!

と思ったらメッチャ知り合いやった。(声がよそ行きなんだもん)

で、しばらく二人で滑った

そろそろ帰ろうと車に戻ると・・・・

えっ!!!!?フォグランプついてるやん!!!!

エンジンかけてみた・・・・チーン

はい終了(T_T)バッテリー上がった

で、逆ナンねーちゃんに急いで電話して、助けを求めると、スクールの人に聞いてみるねと

そしたらここでもよーく知ってる方が登場。主任なのにあだ名は会長

いやぁほんと助かった。ありがとうございました。で、あったかいコーヒーをごちそうしてまいりました。

というわけで、セイモアスノーボードスクールをごひいきにしてやってください。

とっても素敵は方が多いんで。(ちなみに自分も昔所属してました)

やっぱ仲間だねぇ。大切にしないとね。

では、よいお年を。
[PR]

# by new-2g | 2010-12-31 21:23

のだいらロッジ

全国ニュースでもやってましたけど、のだいらロッジが落雷からの火災からの全焼しました(T_T)
b0081221_21404970.jpg

あそこのテラスでゲレンデ眺めながらマウンテンデュー飲んで休憩するのが僕の定番だったのに・・・
ショックだわ。建て直すんかなぁ・・・どうすんだろう
[PR]

# by new-2g | 2010-12-30 21:44

チャオ~♪

お久しぶりです。

ってどんだけ、久しぶりなんだよ!!!!?(^^;)

さっそくですが、初滑りに行ってきたよ。
b0081221_21405056.jpg


場所はチャオ御岳、ゆっくり行っても金沢から2時間半で着くんだね、知らんかった

意外と近いんかもね。で、着いた瞬間さぶっ!!!!!!!!!

さすがチャオって感じでした

雪質もいいし、天気もいいしサイコーでした
b0081221_2141779.jpg


1本目滑ったら、久しぶりすぎてコケました。毎度毎度思うこと『ブーツ硬てぇ』『板硬てぇ(ToT)』

まぁ2,3本滑ったら慣れるんだけどね

にしても、体力ないわ

ゴンドラ5本で見事に撃沈。。。。サヨウナラ

チャオ!!!またね~♪
[PR]

# by new-2g | 2010-12-13 21:42

海よ~♪オレの海よ~♪

いきなり加山雄三ですみません(笑)

歌いたい気分なんです(≧∇≦)


みなさん夏満喫してますか♪

昨日初船釣りに行ってきました。

ナイスなミドルの先輩に誘って頂いて、ちょっとセレブな気分を満喫してまいりました(^O^)
b0081221_2215030.jpg


防波堤や砂浜から必死に遠投してる釣り人たちを尻目に見ながら・・・(≧m≦)

チョー気持ちいい!!!!!!(いつもは横目で見られる側なんですけどね)

やっぱ船釣りはいいね♪何がいいかって、ちょっと投げればすぐ釣れるんだもんねーだ。
b0081221_22191612.jpg

途中暑くなってきたので海の中にジャボーンっと飛び込んでしばらくプカプカと浮いてました
b0081221_22202433.jpg

こんなにキス釣ったの生まれて初めてやわwww
b0081221_2220427.jpg

ステキな楽しい一日をありがとうございました。

また誘ってほしい。。。マジでお願いします。今度はアジとかも釣ってみたいなぁ
[PR]

# by new-2g | 2010-08-23 22:26

ご無沙汰しておりました

しばらくぶりの更新です(^^ゞ

ブログの更新が冬でとまっとるぞ!!って先日もいろんな方に言われまして・・・

がんばって更新してみます(笑)

いつのまにか夏です・・・

毎日毎日暑い・・・

我が家の芝も暑さに少々ぐったりしながらも・・・

そうそう!!今年のゴールデンウィークに庭に芝生を植えてみたんです。

窓から見える殺風景な景色を何とかせねば。。。とはずっと思ってたんですけど

家建てるときに見積もりしたら、結構いい金額しちゃってたんで迷ってたんです。

で、一念発起して自分でやってみよう!!!!!!
b0081221_10495835.jpg


汗だくになりました。芝生並べるのもそうだけど、目土を隙間にひいてくのが意外にしんどい。
けど、金額は業者の10分の1です。

ちなみに後ろの塀も縁取りレンガも瓦チップも自分でやってみたぞv(^^)v

意外とホームセンターの芝って束で売ってるから中には発育の悪いのもあったりするんですよね

そんなの最初知らないから普通に並べてしまった。

で、枯れてるところが気になるし、なんとしなきゃって思い肥料やら活力剤やら試してみたら

ようやくやっと発育の悪いところなんかもしっかり芽がでてきました(^◇^)
b0081221_10571541.jpg


いやぁ~ん。癒されるん☆

で、せっせと芝刈りもしてますよ。
今の愛機がコイツ!!
b0081221_10592292.jpg

芝刈り初号機の『刈り刈り君』です(笑)
意外とサクサクっと刈れるんで10分もあれば全体の芝刈りができちゃうかな

植える前は、いろいろと周りから芝生は管理が大変だとか言われてたけど、んなことはない。

土丸出しで、雑草と格闘すること思えば楽ちんだよ。BBQとかもできるし、ゴロゴロと横にもなれるし。いいよ~

ヒマな人見に来ていいよ♪ついでに水やりしてって(笑)

以上!

というわけで、またしばらくブログはお休みします。(冗談)
[PR]

# by new-2g | 2010-08-07 11:08